ワンコと一緒に遠くへ行きたい 犬と旅行

テレビの雑記など書き溜めいろいろ、犬と旅行できたらいいな(※本サイトで紹介している商品等のリンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。)

img

遠くへ行きたい 「ジェリーフィッシュ・パラダイス:世界一のクラゲ水族館へようこそ」

遠くへ行きたい「山形・庄内地方へ…鳥海山の水と海の恵み…アワビ丸かじり」

2019年9月22日放送  日本テレビ
-

このエピソードを聞いて、私はいくつかの感想を抱きました。
まず、スタンドアップパドルボードに挑戦する荻原次晴さんの勇気と冒険心に感銘を受けました。
20年のサーフィン経験を活かして、新しいアクティビティに挑戦する姿勢は素晴らしいです。

また、鶴岡市立加茂水族館の世界一のクラゲ水族館ということで、その迫力あるクラゲの水槽に圧倒されたことが伝わってきます。
クラゲは神秘的で優雅な姿を持っているので、その光景を目の前にすると感動的でしょう。
さらに、荻原さんがクラゲへの対処法を教わったという点も興味深いです。

クラゲとの接触は注意が必要なので、サーファーや海で遊ぶ人にとって役立つ情報だと思います。
このエピソードを通じて、自然や海洋の中の美しさと神秘を再確認することができました。
私も機会があれば、スタンドアップパドルボードに挑戦したり、クラゲ水族館を訪れたりして、このような素晴らしい体験をしてみたいと思いました。