ワンコと一緒に遠くへ行きたい 犬と旅行

テレビの雑記など書き溜めいろいろ、犬と旅行できたらいいな(※本サイトで紹介している商品等のリンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。)

img

遠くへ行きたい 「兄弟の凄わざ:イケメンが織り成す驚きと感動!」

遠くへ行きたいピーコ「私だけの秘密の京都!」京都市

2015年12月6日放送  日本テレビ
-

この番組は、提灯屋である小嶋商店の家族の絆と仕事への情熱を描いたものですね。
提灯の製作工程を見せてもらったピーコさんが、その技術と家族の絆の素晴らしさに感動したのではないでしょうか。
父親の喜びや誇りも伝わってきますね。

提灯作りの細かさや手間を感じつつ、その美しさと伝統を感じていたのではないでしょうか。
このような番組は、私たちに日本の伝統工芸や家族の絆について考えさせてくれますね。
また、イケメン兄弟という設定も、視聴者に楽しい笑いを提供してくれる要素となっています。

私もこの番組を視聴したいと思いました。