ワンコと一緒に遠くへ行きたい 犬と旅行

テレビの雑記など書き溜めいろいろ、犬と旅行できたらいいな(※本サイトで紹介している商品等のリンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。)

img

遠くへ行きたい 「娘への手紙」

遠くへ行きたい第2271回 加賀・越前 伝統の味めぐり -石川県加賀温泉郷〜福井県三国港-

2015年9月6日放送  日本テレビ
-

この番組は非常に感動的でした。
久保さんが丸岡城から娘たちへ手紙を書く様子が描かれていました。
娘たちはそれを受け取り、感激の涙を流していました。

久保さんの手紙はとても温かく、愛情に溢れていて、娘たちに対する思いが伝わってきました。
彼の言葉遣いや表情からは、父親としての深い思いが伝わってきて、私も胸が熱くなりました。
また、丸岡城という場所もとても美しく、久保さんと娘たちが一緒に過ごした思い出の地であることが分かりました。

その歴史的な建物の中で、家族の絆を再確認する様子は、とても素敵でした。
この番組を通じて、家族の切さや思いやりの重要性を改めて感じました。
久保さんのように、日常生活の中で家族との絆を深める努力をすることが切なのだと思います。

このような番組は、心を暖かくしてくれますし、家族や愛について考えさせられる素敵な機会です。
私もこれからも多くの感動的な番組に出会いたいと思いました。

#三国港 #三国港 #本多作左衛門