ワンコと一緒に遠くへ行きたい 犬と旅行

テレビの雑記など書き溜めいろいろ、犬と旅行できたらいいな(※本サイトで紹介している商品等のリンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。)

img

遠くへ行きたい 「赤井川村日記」

遠くへ行きたい第2177回 開拓者たちの楽園-北海道 余市町赤井川村-

2013年10月20日放送  日本テレビ
-

このテレビ番組の内容を読んで、いくつかの感想があります。
まず、赤井川村の風景の変化に驚かされました。
30年前とは違う姿を見ることで、時間の移り変わりを感じることができたのではないでしょうか。

風景の変化は、時の流れと共に人々の生活や環境も変化していくことを思い起こさせてくれました。
また、藤門弘さんとの再会がとても素晴らしい瞬間だったと感じます。
30年前の思い出を共有し、当時の写真を見ることで、原日出子さんにとって貴重な体験になったことでしょう。

時間を超えて続く絆を感じさせられました。
そして、藤門さんが自慢のブルーベリーマフィンを振る舞ってくれた場面は、ほっとできるひとときでした。
美味しい食べ物と共に、二人は楽しい時間を過ごしたのでしょう。

自然の中で過ごすことや、心温まる出会いは人生を豊かにする要素だと改めて感じました。
最後に、秋のこの季節に息子たちによく見せた場所への案内も興味深かったです。
藤門さんが原日出子さんを案内してくれたことで、家族の思い出や絆を再確認できたのではないでしょうか。

家族との関係や大切な場所への思い出は、人々の心に深い感動を与えるものです。
このテレビ番組を通じて、時間の移り変わりや人間の絆、自然とのつながりなど、さまざまなテーマを感じることができました。
このような番組は、私たちの日常を少し豊かにすることができるので、ぜひ多くの方に視聴してもらいたいと思いました。


#アリス・ファーム #余市町(北海道) #赤井川村(北海道)