ワンコと一緒に遠くへ行きたい 犬と旅行

テレビの雑記など書き溜めいろいろ、犬と旅行できたらいいな(※本サイトで紹介している商品等のリンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。)

img

遠くへ行きたい 若者たちの女子硬式野球再会ブログ

遠くへ行きたい宮本和知「熱血応援!若者たちの挑戦」新潟市佐渡市

2015年5月3日放送  日本テレビ
-

このテレビ番組の内容を見て、私はいくつかの感想を持ちました。
まず、女子野球の存在や活動について取り上げられていることに感動しました。
女子が硬式野球に取り組んでいる姿を見ることで、スポーツのジャンルや性別に関係なく、夢を追いかけることができることを改めて実感しました。

また、宮本和知と金満梨々那さんの再会シーンはとても感動的でした。
かつての教え子との再会は、お互いにとって特別な瞬間だったことが伝わってきました。
彼らの絆の深さと、野球を通じた友情の力を感じることができました。

さらに、宮本和知が金満梨々那さんにグローブをプレゼントするシーンも心温まるものでした。
これは彼女が野球に真剣に取り組んでいることを認め、彼女の努力を応援したいという気持ちの表れだと思います。
励ましやサポートは、スポーツをする人にとって非常に重要です。

この番組は、若者たちが挑戦する姿や、スポーツを通じて絆を深めるエピソードなど、ポジティブで感動的な要素が詰まった内容でした。
私自身も元気や活力をもらうことができました。
若者たちの頑張りや夢に共感し、彼らの成長を応援したいと思いました。


#新潟県 #ハードオフエコスタジアム新潟 #開志学園高等学校