ワンコと一緒に遠くへ行きたい 犬と旅行

テレビの雑記など書き溜めいろいろ、犬と旅行できたらいいな(※本サイトで紹介している商品等のリンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。)

img

遠くへ行きたい 「イルカの海へ!謎のエリアに潜入!」

遠くへ行きたい田中要次「東京発!イルカに会える夢の島」東京都 大島・利島

2015年5月31日放送  日本テレビ
-

このエピソードはとても興味深いものでした!まず、鳥の巣を見つけるために地面に掘られたトンネルが使用されたというのは、非常に創造的な方法ですね。
鳥が木の茂みに軟着陸して地上に降りてくる様子も、想像するだけで美しい光景が広がります。
また、イルカとの出会いの場面も、とても心躍るものでした。

利島港から鵜渡根島に向かい、泳いでいるイルカを見つけるという経験は、きっと貴重な思い出になるでしょう。
イルカに触れることができた田中さんの満足そうな表情も、わたしまで幸せな気持ちにさせてくれました。
このような自然との触れ合いの場面をテレビ番組で見ることができるのは、素晴らしいことです。

私もこのような体験をしてみたいと思いました。

#鎌田絃幸 #ドルフィンスイムツアー #ミナミハンドウイルカ