ワンコと一緒に遠くへ行きたい 犬と旅行

テレビの雑記など書き溜めいろいろ、犬と旅行できたらいいな(※本サイトで紹介している商品等のリンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。)

img

遠くへ行きたい 「山田屋の旨い料理日記」

遠くへ行きたいマギー審司の桜色の鳥取旅マジックで笑みも満開

2012年4月22日放送  日本テレビ
マギー審司

山田屋」のとろはた料理を味わうマギー審司の旅の様子がとても興味深く感じました。
鳥取砂丘から旅をスタートして、ラクに乗って移動するなんて、非日常的でユニークな体験なのでしょうね。
そして賀露漁港では、山陰海岸の美しい風景を楽しみながら、魚介類を見て回ったようです。

ミミダコとろはたなどの新鮮な海の幸を堪能できたのではないでしょうか。
そして、山田屋でのとろはた料理のシーンには、おいしそうな料理が並んでいましたね。
炙りハタやハタしゃぶ鍋、ハタ寿司など、とろけるような食感と豊かな旨味が感じられる料理ばかりで、口の中で広がる美味しさを想像するだけで、私も食べてみたくなりました。

テレビ番組の内容を通じて、鳥取の魅力や旅の楽しさが伝わってきました。
地元の風景や食材を堪能できる旅は、心と体をリフレッシュさせることができそうですね。
将来的にも、鳥取市山田屋のような素敵な場所を訪れる機会があれば、ぜひ行ってみたいと思いました。


#かねまさ浜下商店 #ミミダコ #賀露港