ワンコと一緒に遠くへ行きたい 犬と旅行

テレビの雑記など書き溜めいろいろ、犬と旅行できたらいいな(※本サイトで紹介している商品等のリンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。)

img

遠くへ行きたい 「鉄道愛好者のための森林鉄道記念館ガイド」

遠くへ行きたい〜原日出子の信州〜

2012年8月12日放送  日本テレビ
原日出子

この番組の内容はとても興味深いものでした。
森林鉄道記念館は、原日出子が訪れた場所で、木曽駒ケ岳の美しい景色が背景に広がっていました。
その中で、かつて実際に走っていた"ボールドウィン"を赤沢森林鉄道の中井尚正さんが見せてくれたという場面が印象的でした。

また、観光列車に乗っている原日出子の姿がエンディングに描かれていたことも、素敵な終わり方だと感じました。
この番組を通じて、森林鉄道の魅力や歴史に触れることができ、とても充実した時間を過ごすことができました。

#木曽福島駅 #木曽馬の里 #木曽町(長野)