ワンコと一緒に遠くへ行きたい 犬と旅行

テレビの雑記など書き溜めいろいろ、犬と旅行できたらいいな(※本サイトで紹介している商品等のリンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。)

img

遠くへ行きたい 「魅惑の森林鉄道記念館巡り」

遠くへ行きたい〜原日出子の信州〜

2012年8月12日放送  日本テレビ
原日出子

上松町は、長田県に位置する美しい町です。
森林鉄道記念館では、原日出子さんが訪れ、そこで赤沢森林鉄道の歴史を学びました。
特に注目されるのは、実際に走っていたという「ボールドウィン」です。

中井尚正さんがその蒸気機関車を見せてくれ、原日出子さんは喜びの表情を浮かべました。
また、上松町の美しい自然環境も魅力的です。
木曽駒ケ岳を背景に、原日出子さんが上松町を散策するシーンもありました。

豊かな緑に囲まれた風景は心を癒してくれるでしょう。
そして番組の最後では、原日出子さんが観光列車に乗っている姿が映し出されました。
森林鉄道の歴史と自然の美しさを楽しむことができる観光列車は、訪れる人々に魅力的な体験を提供してくれるのです。

上松町の魅力を伝えるこの番組は、視聴者にとっても非常に興味深いものでした。
森林鉄道の歴史や自然の豊かさを感じたい方には、ぜひ一度訪れていただきたい場所です。

#上松町(長野) #木曽駒ケ岳 #木曽森林鉄道記念館