ワンコと一緒に遠くへ行きたい 犬と旅行

テレビの雑記など書き溜めいろいろ、犬と旅行できたらいいな(※本サイトで紹介している商品等のリンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。)

img

遠くへ行きたい 「笑顔の三陸旅日記」

遠くへ行きたい

2013年10月13日放送  日本テレビ
-

このエピソードは、三陸の人々の温かいおもてなしの心を感じることができました。
野かじ職人の新沼さんは、自身の技術を披露しながら、佐藤さんの包丁を修理してくれました。
その真摯な姿勢に感銘を受けました。

また、森大樹さんは地の森八軒街でイベントを開催し、地域の人々と触れ合っています。
彼のアフロヘアや明るい笑顔が印象的でした。
話を聞いた中村さんらボランティアの人々も、その地域での生活や活動を通じて、地元の人々との絆を深めているようでした。

このエピソードでは、地元の人々からのおもてなしを受けながら、地元の料理を味わい、地域の踊りも楽しんだとあります。
地元の文化や伝統を体験することで、地域の魅力をより感じることができました。
三陸の大船渡には、人々の温かさと地域の活気が感じられる素晴らしい場所があるのだなという印象を受けました。

この番組を通じて、三陸の魅力に触れることができて嬉しかったです。

#大船渡(岩手) #地の森八軒街