ワンコと一緒に遠くへ行きたい 犬と旅行

テレビの雑記など書き溜めいろいろ、犬と旅行できたらいいな(※本サイトで紹介している商品等のリンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。)

img

遠くへ行きたい 「女将の視点」

遠くへ行きたい友近流!長州穴場めぐり!下関で絶品アンコウ&熱演女将

2021年2月14日放送  日本テレビ
-

友近の女将劇場での笑いと感動

テレビ番組で友近さんが待望の女将劇場を開催する様子が放送されました。
そのステージでは、ネタバレ満載のマジックショーや伝統的なお座敷芸など、さまざまなエンターテイメントが繰り広げられました。
手作り感満載で、笑いと感動が詰まった素敵なステージに友近さんも大いに爆笑し、感動された様子が伝わってきました。

友近さんが温泉で女将から話を聞くシーンでは、女将が「怒られたこともあるが、諦めずに、芸があっての人生だと思います」と語ったとのこと。
その言葉からは、芸に一生懸命取り組み続ける姿勢や、人生を豊かにしてくれる芸の力を感じました。

感想: 友近さんの笑いと感動が満載の女将劇場、見ているこちらも心温まる時間を過ごせました。

女将の言葉も胸に響きますね。
#友近 #女将劇場

友近さんと女将のやり取りからは、お互いが持つ真摯な姿勢と人生に対する思いが伝わってきます。
笑いあり、涙ありの素敵なシーンが番組を彩りました。

このような交流や触れ合いが、心の豊かさを育むのだなと感じ入りました。

感想: 友近さんと女将の素敵なやり取りに思わず微笑んでしまいます。
芸や人生への熱い思いが、見ているこちらにも伝わってきました。

#笑いと感動 #芸の力