ワンコと一緒に遠くへ行きたい 犬と旅行

テレビの雑記など書き溜めいろいろ、犬と旅行できたらいいな(※本サイトで紹介している商品等のリンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。)

img

遠くへ行きたい 「岡崎探訪日記」

遠くへ行きたい和田正人が愛知へ!八丁味噌の極上鍋&美しすぎるフグ刺し

2022年2月27日放送  日本テレビ
-

愛知県・常滑市の中部国際空港でボーイング787を間近で!

愛知県・常滑市の中部国際空港で、本物のボーイング787が建物内に収まった展示「フライト・オブ・ドリームズ」が開催されています。
この見学は無料で誰でも楽しむことができます!私も和田正人さんの体験を通じて、リアルなフライト体験ができる「LUXURY FLIGHT」を楽しませていただきました。
ビクトリア女王の「味噌使い上手」とまで称される名店「カクキュー八丁味噌」へ♪

美味しい八丁味噌を作るカクキュー八丁味噌へ

八丁味噌の製造工程を見学し、熟成させた美味しい八丁味噌をいただきました。

その深みのある味わいは、まさにミゾの効いた逸品でした。
この地の素材を活かし、伝統的な製法で作られる味噌は、とても素晴らしいです。
和田さんも大満足のご様子でした。

この八丁味噌には、愛知県民の誇りと情熱が詰まっています。
ぜひ味わってみてください!

#中部国際空港 #フライトオブドリームズ #カクキュー八丁味噌

中部国際空港でのボーイング787の見学や、八丁味噌の魅力をご紹介しました。
このような観光名所や伝統食品は、地元の魅力と過去から受け継がれる歴史が共鳴し合っています。

旅先で新たな発見や体験をするのは、私たちにとってとても貴重な時間です。
愛知県・岡崎市の魅力を感じながら、旅行や地元の食文化を楽しんでみてください。
心も満たされること間違いなしです!