ワンコと一緒に遠くへ行きたい 犬と旅行

テレビの雑記など書き溜めいろいろ、犬と旅行できたらいいな(※本サイトで紹介している商品等のリンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。)

img

遠くへ行きたい 「美味しい夕食のレシピ集」

遠くへ行きたい高知「清流・仁淀川と天界の山里」

2013年5月26日放送  日本テレビ
ベンガル

夢のような夕食の始まり

あなたも一度はこんな経験をしたことがあるのではないでしょうか?念願の夕食をいただくために、私は川漁師の岸本さんと合流しました。
その名もベンガルさん。

この番組で紹介された岸本さんは、なんと私たちのためにアメマスだけでなく、仁淀川の天然うなぎの料理まで振舞ってくれました。

一体どんな料理が待っているのだろうと、胸が高鳴ります。

#夕食 #念願叶う #夢のような体験

心温まる雑談とともに

夕食のテーブルに着くと、一家と楽しく雑談を交わしながら美味しい料理を頂きました。
岸本さんのお話や彼の生活について聞くうちに、彼の情熱と愛情が料理にも溢れていることが伝わってきました。

その場にいる私たちも、自然と笑顔が溢れ、心が温まりました。
このような素敵な出会いやひとときは、本当に貴重なものです。

#心温まる #笑顔溢れる #貴重なひととき

夢のような夕食の終わり

思い描いていた夕食は、予想以上の美味しさと満足感で満たされました。

アメマスや天然うなぎが織りなす絶妙な味わいは、まさに舌の上で踊る美食の極みです。

それに加え、岸本さんの温かいおもてなしと雑談のおかげで、時間が経つのを忘れ、本当に楽しい夕食を過ごすことができました。

この夢のような夕食体験は、私たちの心に一生残るでしょう。

#美食の極み #おもてなし #夢のような夕食