ワンコと一緒に遠くへ行きたい 犬と旅行

テレビの雑記など書き溜めいろいろ、犬と旅行できたらいいな(※本サイトで紹介している商品等のリンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。)

img

遠くへ行きたい 「旅の果てに」

遠くへ行きたい第2071回 まわせ明日へ 能登の伝統-石川県珠洲市輪島市

2011年9月11日放送  日本テレビ
-

能登の夕日を見ながら旅の終わりを迎えるという光景は、まさに言葉に表すことのできない美しさでした。
この旅は、私にとって一生忘れられない経験となりました。
能登の自然の豊かさには驚かされました。

美しい海岸線や緑豊かな山々、そしてその中に漂う静けさは、心に深い感動を与えてくれました。
また、能登の食文化も素晴らしかったです。
新鮮な海の幸や甘みのある野菜、地元で育まれた食材を使った料理は、どれも絶品でした。

特に能登の特産品である輪島漆器は、その美しさにうっとりしました。
この旅では、能登の歴史や文化にも触れることができました。
古い町並みや歴史的な建造物を訪れることで、能登の豊かな歴史に触れることができました。

歴史の重みを感じながら、自分自身を見つめなおす貴重な時間でした。
そして、一番心に残ったのは、能登の人々の温かさとおもてなしの心です。
親切で明るく、いつも笑顔で接してくれる人々に触れることができ、その心温まる姿勢に心から感謝しています。

次回もぜひ能登に訪れたいと強く思っています。
この旅で得た感動や経験を胸に、また新たな旅へと出かけたいと思います。
能登の夕日を背に振り返りながら、感謝と喜びにあふれた旅を終えました。