ワンコと一緒に遠くへ行きたい 犬と旅行

テレビの雑記など書き溜めいろいろ、犬と旅行できたらいいな(※本サイトで紹介している商品等のリンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。)

img

遠くへ行きたい 「トークスタジオバズ」

遠くへ行きたい「田中要次×鈴木ちなみ×眞島秀和!旅の思い出くらべSP」

2020年6月21日放送  日本テレビ
-

<茨城の日立製作所でパンポン体験>

スタジオトーク 眞島は茨城の日立製作所へ

「スタジオトーク」では、眞島秀和さんが茨城県の日立製作所を訪れ、特別なスポーツ体験をしました。
今回は、卓球とテニスを合わせたような「パンポン」です。
このスポーツは大正10年ごろに工場内で始まり、当時の工場長である高尾直三郎さんが考案しました。

とても独創的なアイデアですよね。
眞島さんは、卓球台に穴が開いた特別なラケットを使ってパンポンに挑戦し、その面白さに驚きました。

茨城の「大進」のスタミナラーメン

旅のグルメとして、眞島さんは茨城県の「大進」というお店でスタミナラーメンを紹介しました。

このラーメンはボリュームがありながらも、スープがあっさりしていて食べやすいのが特徴だそうです。
眞島さんは、ラーメンの美味しさに満足しながら、旅の疲れを癒していました。
茨城県のご当地グルメを楽しむことが、旅の醍醐味の一つですよね。

互いの旅の魅力を語る

番組では、3人が互いのVTRで気になった旅について語り合いました。
鈴木さんは、パラグライダーに挑戦したいと話していました。
空中散歩のような感覚を味わうことができるパラグライダーは、スリルと自由感が溢れているそうです。

鈴木さんの情熱に共感し、視聴者も今後の彼のパラグライダー挑戦を楽しみにしています。
#日立製作所 #茨城県 #旅のグルメ 記事全体を通して、スタジオトークの内容と魅力を楽しく紹介しました。
茨城県の日立製作所という工場で始まった面白いスポーツ体験や、美味しいスタミナラーメンの紹介、そしてメンバーの互いの旅の魅力を共有する場面が盛りだくさんです。

これらのエピソードを通じて、読者の皆さんも旅の楽しさや新たな挑戦への興味を感じていただけることでしょう。
茨城県やその魅力的なスポットを発見するきっかけになるかもしれませんので、ぜひ次なる冒険への準備を始めてみてください!