ワンコと一緒に遠くへ行きたい 犬と旅行

テレビの雑記など書き溜めいろいろ、犬と旅行できたらいいな(※本サイトで紹介している商品等のリンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。)

img

遠くへ行きたい 「土佐中村の魅力を探る旅」

遠くへ行きたい松尾諭が高知へ!今が旬の土佐グルメ!松尾のルーツ発見?

2021年10月3日放送  日本テレビ
-

土佐中村の魅力に触れた松尾諭

松尾諭さんが高知県・四万十へ足を運び、素晴らしい体験をされた様子がテレビ番組で放送されました。
まずは安並水車の里で、のどかな水車群を見学されたとのこと。
水車が優雅に回る光景は、まるで昔ながらの風景画のようですね。

松尾諭さんが感じたであろうその穏やかな雰囲気に、心が癒されます。

松尾諭さんは船に乗ってクジラを探しに出かけましたが、残念ながらクジラには出会えなかったようです。
けれども、大方ホエールウォッチングの大迫さんが撮影したクジラの映像を紹介してくれたそうです。

その映像を見て、松尾さんもクジラの大迫力に感動されたのではないでしょうか。
自然の神秘に触れることができた貴重な経験ですね。

一風変わった奇岩に魅了された松尾諭

見残し海岸に足を運んだ松尾諭さんは、ブツブツ穴のあいた奇岩に出会いました。

この奇岩の風貌は、まるで宇宙の風景のようで、何度見ても新鮮です。
その不思議な造形美に、松尾さんも感嘆の声を上げたことでしょう。
自然が創り出す驚きの景色に、心が引き込まれます。

四万十市での楽しい探索とグルメ体験

四万十市では、一條神社や名物の「筏羊羹」を訪れた様子が放送されました。
神社でのお参りや、味わい深い筏羊羹の魅力を楽しまれたことでしょう。
また、「cafe n2」や「ケイウォッチワークス」、「Sound space kariya」といったおしゃれなお店を訪れ、地元の魅力を発見されたことでしょう。

そして、居酒屋なかひらでの美味しいお魚料理を堪能されたこともテレビで紹介されました。
四万十の地で食べる美味しい料理は、一層格別の味わいになるのではないでしょうか。

松尾諭さんが訪れた高知県・四万十の魅力に触れることができたテレビ番組は、非常に興味深く楽しめました。

自然と歴史、そして美味しい食べ物に触れることで、心も満たされたことでしょう。
これからも地元の魅力を発見する旅を続けてほしいですね! #高知県 #四万十市 #旅行