ワンコと一緒に遠くへ行きたい 犬と旅行

テレビの雑記など書き溜めいろいろ、犬と旅行できたらいいな(※本サイトで紹介している商品等のリンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。)

img

遠くへ行きたい 「沖縄探訪記」

遠くへ行きたい「すっぴん沖縄が美しい!海ぶどうの秘密&米軍とコザの歴史」

2019年10月20日放送  日本テレビ
-

この番組は、俳優の松尾諭が沖縄を旅する様子を追っています。
彼は海ぶどうという名物に興味を持ち、海ん道で養殖されている場所を見学しました。
海ぶどうは海水を循環させながら太陽光を調整することで成長し、新鮮な海ぶどうを試食した松尾諭は、「ぬめり気が結構強いですね」と感想を述べました。

その後、松尾諭は沖縄で人気のお笑い集団を観に那覇市へ行きました。
彼はお笑い米軍基地の稽古場を訪れ、舞台でのコントについて話を聞きました。
放送ギリギリの沖縄コントを見学し、瀬名波勇介や他のメンバーの面白い話を楽しんだようです。

最後に、松尾諭那覇のディープスポットを教えられました。
彼は「べんり屋 玉玲瓏」という餃子屋で美味しい焼き餃子を楽しんだそうです。
この番組では、松尾諭が沖縄の魅力をたくさん体験し、その感想を率直に話している様子が描かれています。

彼の旅の中での様々な出会いや体験が、視聴者にも楽しさや興味を与えることでしょう。