ワンコと一緒に遠くへ行きたい 犬と旅行

テレビの雑記など書き溜めいろいろ、犬と旅行できたらいいな(※本サイトで紹介している商品等のリンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。)

img

遠くへ行きたい 「隠れた楽園:秘湯への誘い」

遠くへ行きたい原田龍二「珍味!銘酒!冬じたくの手伝い」新潟県長岡市三条市

2014年11月30日放送  日本テレビ
-

このテレビ番組は、三条市の外れにある秘湯「嵐渓荘」を紹介しています。
原田さんは大竹さんにお手伝いを申し出て了解を得て、施設に入りました。
植村さんに案内された風呂場では、塩分が豊富に含まれており、そのおかげで切り傷に効果的だと言われました。

そして番組では、嵐渓荘の魅力を紹介し、仕事を終えた原田さんがお風呂に浸かる様子が映像で流れました。
この番組を見ていると、嵐渓荘は非常に特別な場所であることが伝わります。
建物自体も一軒しかなく、秘湯としての雰囲気がとても良さそうです。

また、塩分の効能についても興味深く聞き入ってしまいました。
切り傷に良いとされるというのは、なかなか珍しいですね。
また、番組は映像を通じて嵐渓荘の雰囲気も伝えてくれました。

原田さんが仕事を終えてお風呂に浸かる姿はとてもリラックスしていて、心地よさそうでした。
風呂場自体も美しい景色を望むことができ、温泉の癒し効果を感じることができるのではないかと思います。
この番組を見ていると、嵐渓荘に一度行ってみたくなりました。

自然豊かな環境に包まれ、贅沢な時間を過ごすことができそうです。
塩分の効果も気になりますし、心身ともにリフレッシュできる場所として魅力を感じました。
特別な体験ができる秘湯「嵐渓荘」、ぜひ一度訪れてみたいと思います。