ワンコと一緒に遠くへ行きたい 犬と旅行

テレビの雑記など書き溜めいろいろ、犬と旅行できたらいいな(※本サイトで紹介している商品等のリンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。)

img

遠くへ行きたい 「スイーツの秘密大公開!」

遠くへ行きたい「鹿児島スペシャル!大隅半島で50年の思い出巡り〜後編〜」

2020年10月25日放送  日本テレビ
-

桜島を見ながら新しいアクティビティを体験

この記事では、荻原次晴さんが桜島を見ながら新しいアクティビティ「ミラージュエクリプス」を体験する様子が描かれています。
桜島から眺める錦江湾の美しい景色の中で、ワクワクする新たな体験に挑戦する荻原の姿がとても印象的です。
自然とアクティビティが融合した贅沢なひとときを過ごす様子に、読者も心が和むこと間違いなしですね! 感想:新しい体験をすることって、心を刺激してくれますよね。

自然の中で新しいことに挑戦できるなんて、すごく楽しそう!

サツマイモの品種名を並べる農場での秘密の発見

記事には、「フェスティバロ」の農場を訪れ、156種ものサツマイモの品種名が並ぶ様子が描かれています。
店主の想いやこだわりが込められた品種名の看板は、まるで彩り豊かな芸術作品のようです。
荻原がその中から一つ一つ掘り、サツマイモの特徴を感じ取る姿は、まさに探究心の表れですね。

感想:こんなにもたくさんの種類のサツマイモがあるなんて驚きですね。
どのサツマイモも個性がありそうで、味わい深いスイーツが楽しみです!

農場主の情熱が活きたサツマイモの秘密に迫る

荻原がサツマイモを掘り、農場主からその秘密に迫るシーンが描かれています。
野村春仁さんの情熱と愛情がいっぱい詰まった農場から生まれるサツマイモの秘密を知ることができるようで、荻原の興味深い探求が読者にも伝わってきます。

食材の背景にある人々の思いや努力に触れることで、普段の食事がより豊かなものに感じられそうですね。
感想:食べ物って、その背景には本当にたくさんの人々の思いや努力が詰まっているんだなと感じました。
地元の食材にこだわる方々の情熱って素敵ですね。

#サツマイモ #スイーツ #探求