ワンコと一緒に遠くへ行きたい 犬と旅行

テレビの雑記など書き溜めいろいろ、犬と旅行できたらいいな(※本サイトで紹介している商品等のリンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。)

img

遠くへ行きたい 名湯探訪記

遠くへ行きたい温泉大国!名湯めぐり 群馬 四万温泉〜みなかみ 宮下純一

2016年1月17日放送  日本テレビ
-

スポーツ選手も湯治!宮下純一が訪れた湯宿温泉

『温泉大国!名湯めぐり』の番組で、スポーツ選手の宮下純一が湯宿温泉を訪れた様子が紹介されました。
宮下選手が太陽館で浸かったお湯がリハビリに良い気がすると話すシーンは、温泉の効能や心地よさを感じることができました。
温泉でリフレッシュする選手たちの姿に、心がほっこりと温まりましたね。

#宮下純一 #湯宿温泉

ふきのとう狩りと春の先取り

番組では、宮下純一が地元住民と一緒にふきのとうを探しに出かけるシーンも。
田村さんとの会話から、ふきのとう狩りが地域の人々にとって特別な楽しみとなっている様子が伝わってきました。
"一番どり"という言葉からは、春の訪れを感じさせられ、自然と一体になれるひとときを思わせます。

#ふきのとう #春の先取り

絶景と癒しの水上高原ホテル200

水上高原ホテル200では、絶景を眺めながら極上の露天風呂を楽しむことができます。
肌触りの柔らかいお湯でリラックスできる空間は、心身ともに癒しを求める人々にぴったりです。
さらに、ホテルの外にいるアラスカンハスキーたちの存在が、贅沢なひとときを演出しています。

#水上高原ホテル200 #絶景の露天颁呂 このブログを読んでいると、温泉地の魅力と自然との調和が感じられ、旅行やリラクゼーションの大切さを改めて考えさせられます。
身も心も癒される温泉旅行、ぜひ自分も体験してみたくなりました。
番組の内容を通じて、温かな気持ちに満ちた時間を共有できることが、幸せを感じさせてくれました。