ワンコと一緒に遠くへ行きたい 犬と旅行

テレビの雑記など書き溜めいろいろ、犬と旅行できたらいいな(※本サイトで紹介している商品等のリンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。)

img

遠くへ行きたい 「冬の庄内探訪記」

遠くへ行きたい西村和彦が山形へ!絶景・氷結する青の滝&激ウマ寒ダラ汁

2018年2月25日放送  日本テレビ
-

この番組の内容は本当に魅力的でしたね。
酒田市袖浦農協のあさつき部会の皆さんが作るあさつき料理の数々には、とても興味を持ちました。
特にあさつきと桜えびの天ぷらやあさつきとベーコンのオイスターソース炒めが美味しそうで、食べてみたいと思いました。

また、庄内砂丘を散策する姿はとても美しく、冬の庄内の景色がとても素晴らしかったです。
日本海を背景にした風景は、迫力があり、心を癒してくれるものでした。
この番組を見て、庄内の魅力や食文化について学ぶことができました。

地域の食材を使った料理や自然の風景を堪能することは、旅行の醍醐味の一つですね。
今回の番組で紹介された冬の庄内を巡る旅は、私もぜひ実現してみたいと思いました。
庄内の美しい景色を眺めながら、地元の美味しい料理を食べるなんて、最高の贅沢ですね。