ワンコと一緒に遠くへ行きたい 犬と旅行

テレビの雑記など書き溜めいろいろ、犬と旅行できたらいいな(※本サイトで紹介している商品等のリンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。)

img

遠くへ行きたい 「奈良の天川で修験の爽快体験!」

遠くへ行きたい感動の連続!西村和彦世界遺産・奈良のパワースポット巡り

2019年5月26日放送  日本テレビ
-

このテレビ番組の内容を読んで、奈良県の自然を満喫できる体験がたくさん詰まっていることが分かります。
西村さんは奈良県吉野の名物である葛切りを食べるために中井春風堂を訪れ、葛切りの作り方も見学しました。
葛切りは黒蜜で頂くとのことで、その美味しさが伝わってきます。

次に、西村さんは天川村に移動してキャニオリングの体験をしました。
最初は小さな川で始めたようですが、その後には5mの滝行やビッグスライダーにも挑戦しました。
きっとそのスリルと爽快感は、西村さんにとって一生の思い出になることでしょう。

奈良県天川村は自然が豊かで、キャニオリングなどのアウトドアスポーツが楽しめるスポットとして知られています。
自然の中で冒険をすることで、心身ともにリフレッシュできることでしょう。
西村さんがキャニオリングを楽しみ、特にビッグスライダーに挑戦した様子は、勇気やスポーツマンシップを感じさせます。

このテレビ番組を見て、奈良県の自然の美しさやアクティビティの魅力が伝わってきました。
奈良を訪れる旅行者にとって、このような体験は一生の思い出になることでしょう。
そして、自然を大切にすることの重要性も感じさせられました。