ワンコと一緒に遠くへ行きたい 犬と旅行

テレビの雑記など書き溜めいろいろ、犬と旅行できたらいいな(※本サイトで紹介している商品等のリンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。)

img

遠くへ行きたい 「山崎樹範の山口探訪記」

遠くへ行きたい山崎樹範が山口へ!真フグ尽くし&幕末に生まれた美グラス

2022年4月10日放送  日本テレビ
-

山口での絶景スポット巡り!

山崎樹範さんが西村一彦さんに連れられて訪れたのは、山口県の棚田の絶景スポット。
日本の風景美を感じるために、一度は訪れたい場所ですね。

テレビ番組では、緑豊かな棚田が広がる景色が映し出され、その美しさに思わずため息が漏れました。

西村さんの案内によると、ここでは農作業をしている方々の努力と知恵が結集して、美しい風景が生まれているそうです。
自然と人間の共生の素晴らしさを実感しました。

西村さんの手作りジン「青舞」に舌鼓!

棚田の絶景を満喫した後は、山崎さんと西村さんが訪れたのは地元のバー。

そこで西村さんが手作りしたジン「青舞」を使用した絶品ジントニックを堪能しました。

ジンとトニックウォーターの相性は抜群で、さっぱりとしていながらもしっかりとした味わいが楽しめました。
西村さんがこだわりを持って作るジンのおかげで、より一層特別な味わいを楽しむことができました。

山崎さんと西村さんの楽しい旅

山口での山崎樹範さんと西村一彦さんの旅は、美しい風景と美味しいジントニックに満たされた充実したものでした。
二人の取り合わせが、最高の旅を演出してくれましたね。

この番組を観ていると、山口の自然や食べ物、人々の温かさに触れることができて、心が和やかになりました。

また、山崎さんと西村さんの楽しそうな笑顔に思わずこちらも笑顔になってしまいます。

#山口県 #ジントニック #旅行