ワンコと一緒に遠くへ行きたい 犬と旅行

テレビの雑記など書き溜めいろいろ、犬と旅行できたらいいな(※本サイトで紹介している商品等のリンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。)

img

遠くへ行きたい 「蒲生の大クス!鹿児島・姶良の日本最大の自然美」

遠くへ行きたいドランク塚地が鹿児島へ!霧島最古の岩風呂&薩摩切子体験

2021年5月16日放送  日本テレビ
-

塚地武雅さんが鹿児島の霧島市姶良市を訪れた旅の様子が、テレビ番組で放送されました。
塚地さんはまず、「霧島神話の里公園」を訪れました。
この公園では、スーパースライダーという大迫力のアトラクションに挑戦しました。

きっとスリル満点の体験だったでしょう。
その後、塚地さんは「霧島温泉市場」に行きました。
ここでは温泉蒸し販売所があり、絶品の温泉グルメを味わうことができたようです。

温泉の蒸気を利用した料理ということで、美味しさと温泉の恵みを同時に楽しむことができるのではないでしょうか。
そして、塚地さんは「丸尾自然探勝路」へと足を運びました。
この遊歩道を進んでいくと、霧島の最古の秘湯を発見したようです。

温泉地でのリフレッシュタイムは、旅の疲れを癒すには最適ですね。
最後に塚地さんは姶良市に移動し、蒲生八幡神社の「蒲生の大クス」を見学しました。
この大きなクスの木は姶良の名所であり、歴史や伝説が息づいている場所です。

塚地さんもその迫力に圧倒されたことでしょう。
塚地武雅さんの鹿児島・姶良の旅は、魅力的なスポットを巡りながら、温泉や自然の恵みを満喫したようです。
テレビ番組を見るだけで、旅行気分が味わえるのはとても素晴らしいですね。