ワンコと一緒に遠くへ行きたい 犬と旅行

テレビの雑記など書き溜めいろいろ、犬と旅行できたらいいな(※本サイトで紹介している商品等のリンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。)

img

遠くへ行きたい 北の恵み 農家レストランの絶品

遠くへ行きたいますだおかだ増田「食べたい住みたい北海道」北海道 札幌〜夕張

2015年7月12日放送  日本テレビ
-

北海道箱根牧場は、観光牧場として人気があり、体験型の施設となっていることが紹介されました。
かつては神奈川県の箱根に牧場がありましたが、46年前に勝俣さんが家族と共に北海道に移住し、この地に牧場を作ることを決意しました。
勝俣さんは自分自身で良質な草を育て、牛たちにたくさん食べさせることを願っていました。

また、この土地は元々雑木林だったのですが、勝俣さんがほとんどの部分を整備したとのことです。
さらに、番組では由仁町にある「キッチン ファームヤード」を訪れました。
ここでは自家製の野菜を使用したスープカレースープスパイス(ポーク)」が紹介されました。

このスープカレーはとても美味しく、たくさんの野菜が使われていることが特徴です。
増田さんはこのスープカレーを楽しんでいました。

#東丘(北海道) #スープスパイス(ポーク) #由仁町(北海道)