ワンコと一緒に遠くへ行きたい 犬と旅行

テレビの雑記など書き溜めいろいろ、犬と旅行できたらいいな(※本サイトで紹介している商品等のリンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。)

img

遠くへ行きたい 「女性の願い叶う巨人伝説の秘境漁港散策」

遠くへ行きたい森本レオ「美し国伊勢から秘境の島へ」三重県伊勢〜答志島

2014年10月26日放送  日本テレビ
-

この番組の内容は、非常に興味深く魅力的だと思います。
日本には多くの神社やパワースポットがありますが、神明神社石神様が女性たちの間で密かな人気となっているというのは、驚くべきことです。
願いが叶う場所として、多くの女性が訪れているのでしょうね。

また、わらじ祭りや秘境の島への船の旅など、この番組の内容は私たちを非日常的な世界へと連れて行ってくれます。
女性が奮闘する漁港や水揚げにはほとんど女性ばかりという情景も、とても印象的です。
番組では、答志島の和具港岩屋山からの風景の美しさも伝えられているようです。

秘境の島というだけでなく、食事や自然の美しさも楽しめる場所なのでしょうね。
このような魅力的な場所やイベントが日本にはたくさん存在していることを知ることができて、とても嬉しいです。
これらの場所や祭りを訪れてみたいと思います。


#神明神社 #鳥羽市(三重) #岩屋山