ワンコと一緒に遠くへ行きたい 犬と旅行

テレビの雑記など書き溜めいろいろ、犬と旅行できたらいいな(※本サイトで紹介している商品等のリンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。)

img

遠くへ行きたい 「美瑛への旅:JRノロッコ号で絶景巡り&白いとうもろこし」

遠くへ行きたい風間トオル「夏の北海道で大人の夏休み」北海道美瑛・富良野

2014年8月24日放送  日本テレビ
-

JRノロッコ号に乗って美瑛へ行く旅、とても魅力的なようですね。
風間トオルさんもこの季節にしか見られない北海道の景色にワクワクしている様子が伝わってきます。
美瑛駅に到着した後、風間トオルさんはぜるぶの丘に咲き誇る夏の花ひまわりを通り抜け、美瑛の誇るパワースポットである「青い池」を訪れました。

青い池は太陽の光によって色が変わり、青色に輝く池なんですね。
きっと神秘的で美しい光景だったことでしょう。
また、風間トオルさんは北海道特産の白いとうもろこし「ピュアホワイト」の農家を訪れました。

農家の長田智之さんのアドバイスを受けながら収穫を行い、試食もすることができたようです。
生でも食べられるとうもろこしとは珍しいですね。
美味しかったことでしょう。

このテレビ番組は、美瑛の素晴らしい景色や特産品を通して、北海道の魅力を伝える素敵な内容のようです。
私も美しい自然と美食が満載の北海道を訪れてみたいと思いました。

#ぜるぶの丘