ワンコと一緒に遠くへ行きたい 犬と旅行

テレビの雑記など書き溜めいろいろ、犬と旅行できたらいいな(※本サイトで紹介している商品等のリンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。)

img

遠くへ行きたい 「ウェイクボードの最新トレンドを紹介!」

遠くへ行きたい風間トオルが徳島へ!鳴門の海の味覚と吉野川の秘境めぐり

2018年4月22日放送  日本テレビ
-

ウェイクボードの魅力が溢れる吉野川

夏の風は爽やかで、水面は穏やか。
そんな条件が揃った吉野川で、プロウェイクボーダーの吉原さんがウェイクボードを楽しんでいました。
彼は世界的な大会で活躍し、吉野川の池田ダム湖で開催される大会でも注目されています。

風の影響を受けづらい穏やかな水面は、ウェイクボードにとって理想的な条件。
そんな吉野川で、私たちもウェイクボードを体験してみませんか?一緒に熱い夏を過ごしましょう!

プロウェイクボーダーの華麗な技に魅了されて

吉野川で挑戦の一日を迎えた風間さん。
最初に立ち上がるためのコツを教えてもらい、二度目の挑戦でなんと立ち上がることに成功しました!初めてのウェイクボードでも旋回することに成功し、風間さんは大いに喜びました。

プロウェイクボーダーの技は本当に見事で、私もすっかり魅了されました。
吉野川でのウェイクボード体験は、初心者でも楽しく挑戦できることを実感しました。

ウェイクボードを通じてつながる笑顔と感動

風間さんの挑戦の中で、子供たちが熱い応援を送っていました。

彼らも興奮し、風間さんが成功するたびに大歓声が上がりました。
ウェイクボードを通じて、人々がつながり、笑顔が広がる瞬間に私は心を打たれました。
吉野川の水面で、ウェイクボードを楽しむことで、私たちも同じような笑顔や感動を経験できるのかもしれません。

夏の思い出に、ぜひウェイクボードを選んでみませんか? #ウェイクボード #吉野川 #夏の思い出