ワンコと一緒に遠くへ行きたい 犬と旅行

テレビの雑記など書き溜めいろいろ、犬と旅行できたらいいな(※本サイトで紹介している商品等のリンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。)

img

遠くへ行きたい 「石川七尾の魅力を塚地武雅が案内する」

遠くへ行きたい塚地武雅が能登半島へ!冬の味覚の王様&世界が認めた景観

2022年3月13日放送  日本テレビ
-

塚地さんが七尾市を訪れ、能登町の「ふくべ鍛冶」で包丁作りを見学した様子が放送されました。
そして、塚地さんは七尾市内にある「湯川温泉 龍王閣」にも訪れました。
この温泉は成分が非常に濃く、そのことで知られています。

塚地さんは温泉に入ってリフレッシュし、この旅を振り返りながら感想を話しました。
「まちの人たちがとても温かかったです。
特に人生の先輩の方々はとてもおしゃべり上手でした。

七尾市は寒い土地ですが、人々がたくましく生きていて感銘を受けました」と言っていました。
この放送を見ていると、塚地さんの旅が充実していて、七尾市や能登町の雰囲気を楽しんでいる様子が伝わってきます。
七尾市の人々の温かさや、その地域の魅力に触れることができた塚地さんの旅は、とても素晴らしいもののようです。