ワンコと一緒に遠くへ行きたい 犬と旅行

テレビの雑記など書き溜めいろいろ、犬と旅行できたらいいな(※本サイトで紹介している商品等のリンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。)

img

遠くへ行きたい 「驚きの組み合わせ!ミシュラン三ツ星と大衆浴場のコラボ」

遠くへ行きたい室井滋「瀬戸内ごくらく買い物ツアー」愛媛県松山市今治市

2014年10月19日放送  日本テレビ
-

このテレビ番組の内容を聞いて、とても興味深いと思いました。
室井滋さんが愛媛の道後温泉を訪れて、温泉を楽しんだということは、とても贅沢でリラックスできる時間を過ごせたのではないでしょうか。
道後温泉は名湯として知られており、年間100万人もの人々が訪れるほど人気があるのだと思います。

また、道後温泉の本館は国の重要文化財であり、今年でなんと120周年を迎えたとのこと。
歴史を感じながら温泉に入ることができたのは、なんとも素晴らしい経験だったのではないでしょうか。
さらに、二階の大広間では浴衣で休憩することができ、お茶も楽しむことができるそうです。

和の雰囲気を楽しみながら、ゆったりとした時間を過ごせるのは最高のリラックス方法ですね。
そして、もう一つの室井滋さんのお気に入りは「今治タオル」です。
今治は日本でも有名なタオルの産地であり、伝統的な技術で作られた高品質なタオルが多く作られています。

室井滋さんがその魅力に惹かれたのも納得です。
私も道後温泉を訪れたことはありませんが、このテレビ番組を見て、ぜひ一度足を運んでみたいと思いました。
温泉で癒され、美しい景色を楽しむことができるのは間違いないでしょう。

愛媛の魅力を感じることができるこの番組は、旅行好きやリラックスしたい方にとってはたまらない内容だったと思います。
室井滋さんの感想や体験談を聞きながら、自分も愛媛を訪れた気分になることができました。