ワンコと一緒に遠くへ行きたい 犬と旅行

テレビの雑記など書き溜めいろいろ、犬と旅行できたらいいな(※本サイトで紹介している商品等のリンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。)

img

遠くへ行きたい 「自然の力!すっぽんで滋養強壮」

遠くへ行きたい野々村真山口県秋吉台〜瀬戸内で涼しさたっぷりの夏休み

2018年8月19日放送  日本テレビ
-

このテレビ番組の内容は、天然すっぽんについて非常に興味深く情報が詰まっています。
佐波川は天然の鮎が獲れることで有名であり、すっぽん猟師の男性がここですっぽんを獲得しているというのは驚きです。
延縄を使って釣り上げる方法や鶏肉をエサとすることも興味深いですね。

また、この番組では天然すっぽんの滋養強壮や栄養価の高さが強調されています。
天然すっぽんから取ったスープは臭みがなく、エキスが含まれており、肉にも旨味が残っているとのことです。
これは、すっぽんの特徴的な味と栄養価を楽しむことができるでしょう。

また、すっぽんカレーという珍しい料理も存在するようです。
この番組を通じて、すっぽんを食材にした様々な料理の可能性にも触れることができました。
全体的に、この番組は天然すっぽんに関する情報や魅力を多岐にわたって伝えており、視聴者にとって非常に興味深い内容となっています。

すっぽんに興味がある人にとっては、さらに詳しい情報を知ることができる貴重な番組ではないでしょうか。