ワンコと一緒に遠くへ行きたい 犬と旅行

テレビの雑記など書き溜めいろいろ、犬と旅行できたらいいな(※本サイトで紹介している商品等のリンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。)

img

遠くへ行きたい 「絶品ローカルグルメ探訪記」

遠くへ行きたいフリーアナ安東弘樹が茨城で秋満喫!絶景の滝&あんこう

2018年11月25日放送  日本テレビ
-

このテレビ番組は、食べ物と宿泊施設をテーマにした興味深い内容でした。
まず、コンビニエンスストア「KONISHIYA」では、極上の名物料理を求めて安東弘樹さんが訪れました。
店内にはモデルガンの射的場などがあり、店長の趣味が反映されていました。

その店内には「屋台ラーメン醤家 大子店」も併設されており、美味しいラーメンを味わうことができると思います。
また、宿泊施設の一つである「あんこうの宿 まるみつ旅館」では、「どぶ汁」というあんこう鍋の原型を食べることができます。
このあんこう鍋は、あんこうから取ったコラーゲンを溶かしたお風呂にも入ることができるという特徴的なサービスがありました。

これは、美容効果があると言われているため、多くの人々に人気があるのではないでしょうか。
この番組を見ていると、美味しい料理を求めての食べ歩きや、珍しい宿泊体験ができることに魅力を感じました。
また、それぞれの施設のオーナーやスタッフの情熱や工夫が伝わってきて、視聴者にとっても興味深い番組だと思います。