ワンコと一緒に遠くへ行きたい 犬と旅行

テレビの雑記など書き溜めいろいろ、犬と旅行できたらいいな(※本サイトで紹介している商品等のリンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。)

img

遠くへ行きたい 「食べる楽しみ」

遠くへ行きたい川口和久「いざ直球勝負!京都ルーティン巡り」京都市

2015年12月27日放送  日本テレビ
-

「美味しいもの探し 川口和久が「わかさスタジアム京都」に登場」というテレビ番組の内容について、感想を述べさせていただきます。
まず、「わかさスタジアム京都」に35年ぶりに登場する川口和久さんの姿には、野球ファンとしては感慨深いものがあります。
かつての本拠地である西京極球場での思い出や、その後の広島東洋カープへのスカウトなど、彼の野球人生について改めて知ることができたのは興味深かったです。

そして、川口さんが野球人生を見直す1年として新たな展開を迎えているということも印象的でした。
ピッチングコーチを退いた後、彼がどのような選択をするのか、今後の彼の野球界での動向にも注目が集まります。
また、番組では新京極の商店街で美味しいものを探すシーンも紹介されました。

特に「寿司 乙羽」の蒸し器で作られる「むしすし」が紹介されていたのですが、それがとても美味しそうでした。
錦糸卵や穴子、ハモのすり身など、具がたっぷりと入った蒸し寿司は、見た目も豪華で食欲をそそられるものでした。
以上、テレビ番組の内容についての感想として述べさせていただきました。

川口和久さんの新たな挑戦や美味しいものについての情報を知ることができて、楽しい時間を過ごせました。