ワンコと一緒に遠くへ行きたい 犬と旅行

テレビの雑記など書き溜めいろいろ、犬と旅行できたらいいな(※本サイトで紹介している商品等のリンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。)

img

遠くへ行きたい 『信濃路の味!82歳のスポーツ医学エース』

遠くへ行きたい宮本和知「おいしい信濃路!直球ストライク」長野県

2015年10月4日放送  日本テレビ
-

宮本和知さんのエネルギーと情熱には驚かされますね。
82歳でありながら、スポーツ医学の名医としての知識と経験を活かして、まだまだ現役のスポーツドクターとして活躍している様子が伝わってきます。
そして、吉松俊一先生も素晴らしい方ですね。

宮本さんにとってお世話になった先生であり、多くの有名な野球選手たちを筋トレや温泉を使ったリハビリで治療してきたということですから、その技術と知識は本当に信頼できるものなのだろうと感じます。
さらに、吉松先生が趣味で野球を続けているというエピソードも興味深いですね。
お孫さんの所属する練習試合でピッチャーを務めたりするなんて、82歳とは思えない活躍ぶりです。

この話を聞いて、熱心に野球に取り組む人々の情熱と努力に感銘を受けました。
年齢や立場に関係なく、夢や目標に向かって一生懸命に取り組む姿勢は本当に素晴らしいと思います。
これからも、宮本さんや吉松先生のような人々の活躍を応援し続けたいと思います。


#上山田病院 #戸倉上山田温泉 #江夏豊