ワンコと一緒に遠くへ行きたい 犬と旅行

テレビの雑記など書き溜めいろいろ、犬と旅行できたらいいな(※本サイトで紹介している商品等のリンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。)

img

遠くへ行きたい 「甘味探訪:菓子屋横丁の文明開化」

遠くへ行きたい

2015年4月19日放送  日本テレビ
-

この番組の内容を聞いて、私はとても興味を持ちました。
川越という城下町は、昔ながらの建物が沢山残っていて、歴史的な雰囲気が感じられるので、とても魅力的だと思います。
特に明治時代に建てられた蔵が残っているというのは、貴重な文化財だと思います。

菓子屋横丁もとても魅力的な場所ですね。
「手焼せんべい 雷神堂」で食べ歩きせんべいを頂くというのは、とても楽しそうです。
また、甘酒屋や飴細工のお店もあるとのことで、色々なお菓子を楽しむことができそうです。

この旅の映像を見て、私もぜひ一度川越を訪れてみたいと思いました。
歴史と伝統が息づいている町を散策するのは、心が豊かになる経験になると思います。
また、地元の食べ物やお菓子も楽しみたいですね。

この番組は、川越の魅力を伝える素晴らしい内容だと思いました。

#与野本町駅 #三坪広場阿部 #川越店