ワンコと一緒に遠くへ行きたい 犬と旅行

テレビの雑記など書き溜めいろいろ、犬と旅行できたらいいな(※本サイトで紹介している商品等のリンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。)

img

遠くへ行きたい 「景子の上高地旅日記」

遠くへ行きたい第2160回 ザ・上高地 標高1500mの路-長野県 上高地 乗鞍高原-

2013年6月16日放送  日本テレビ
竹下景子

この番組は、竹下景子さんが長野県の上高地を訪れる様子を描いています。
上高地への道のりは松本から2時間かかりますが、その景色は素晴らしいものです。
まず、大正池からは穂高連峰が美しく望めるそうです。

次に竹下景子さんは、河童橋へ向かいました。
そこで絵を描いている人に出会い、彼は「景色は1分1秒違う」と話していました。
その言葉から、上高地の自然の変化に敏感であることが伺えます。

また、明神池も訪れ、そこで広がる景色と静けさに感動したそうです。
そして、多くのアルピニストに愛されている嘉門次小屋でイワナの塩焼きを\xBF ¤戮燭海箸眈匆陲気譴討い泙靴拭\xA3
竹下景子さんは美味しさを満喫し、外はパリパリで中はほっこりとした焼き加減に喜んでいました。

この番組を通じて、竹下景子さんと一緒に上高地の美しい景色や自然を堪能することができました。
私も彼女と一緒に旅をしているような気分で楽しめました。

#上高地 #大正池 #松本(長野)