ワンコと一緒に遠くへ行きたい 犬と旅行

テレビの雑記など書き溜めいろいろ、犬と旅行できたらいいな(※本サイトで紹介している商品等のリンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。)

img

遠くへ行きたい 「鮮花寿司屋:命と誇りの珍味」

遠くへ行きたい旅人:原田龍二「知床で旬な魚食べ歩き」北海道釧路〜羅臼

2014年8月3日放送  日本テレビ
-

このテレビ番組の内容を読んでいると、私も美味しい食べ物が食べたくなりました。
花咲ガニの鮮度が命という言葉に興味を持ちました。
また、昆布ガニという別名も初めて知りました。

昆布の旨味が花咲ガニに詰まっているということで、どんな味がするのか想像するだけで口が水を集めます。
さらに、回転寿司店で珍しい寿司を味わうシーンも魅力的です。
赤ホヤのにぎりタラバガニの内子という珍しいネタを提供しているということで、一つ一つの寿司に興味津々です。

こんなお店に行ってみたいですね。
食べ物の美味しさに笑いがこぼれるという表現もありますが、私も同じような経験があります。
美味しいものを食べると、つい笑顔になってしまうんですよね。

このテレビ番組では、魅力的な料理の数々が紹介されているようです。
美味しい食べ物を堪能できる素敵な体験ですね。
私も旅行や食べ歩きを通じて、さまざまな珍しい食べ物を味わってみたいです。


#とろにしん #本店 #紅鮭筋子