ワンコと一緒に遠くへ行きたい 犬と旅行

テレビの雑記など書き溜めいろいろ、犬と旅行できたらいいな(※本サイトで紹介している商品等のリンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。)

img

遠くへ行きたい 「雄大なる大山の頂へ」

遠くへ行きたい「武田修宏の鳥取県大山の旅名水野菜と獲れたてサザエ」

2012年4月1日放送  日本テレビ
武田修宏

大山の魅力に魅せられて

本日ご紹介するのは、自転車で鳥取・大山町を駆け抜ける冒険家、武田修宏さんの活躍です。
大山町には大山という名前の通り、壮大な山が広がっています。
この山には雪や雨が降り、それが森に浸透して伏流水として湧き出し、美しい泉となって存在しているのです。

武田さんはその泉の水を味わいながら、大山の魅力を体感しました。
雄大な自然が人々に与える癒しと驚きを、彼の冒険の旅が伝えてくれます。
大山町に足を運ぶことで、自然の不思議さや美しさに触れ、心身をリフレッシュできます。

#大山 #自然の不思議さ #自然に癒される

スノーシューを履いて夢の頂へ

武田さんは大山の登山にも挑戦しました。
雪の上を歩くための道具である「スノーシュー」を使い、ガイドさんとともに木々の間を進んでいきます。
林の中には道がなく、自然の迷宮とも言える道無き道を進む彼らの姿には、冒険の興奮が伝わってきます。

そして、ついに頂上に到着した武田さんは、大山の町を一望することができました。
そこから広がる風景は壮大で、一瞬にして日常の小ささを感じさせられます。
この絶景を目にした瞬間は、きっと彼の心も満たされたことでしょう。

#大山登山 #スノーシュー体験 #絶景

大山の魅力を発信しよう

武田さんの冒険の旅を通じて、私たちは大山の魅力に触れることができました。
自然の中での活動は心地よさや新たな発見があり、私たち自身を成長させてくれるのです。

このブログを通じて、大山町の魅力を広め、多くの方に訪れていただきたいと願っています。

大山の壮大な自然と歴史、そして人々の温かさに触れながら、心に残る思い出を作っていただきたいと思います。

#大山の魅力 #自然との共存 #心に残る旅