ワンコと一緒に遠くへ行きたい 犬と旅行

テレビの雑記など書き溜めいろいろ、犬と旅行できたらいいな(※本サイトで紹介している商品等のリンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。)

img

遠くへ行きたい 「和の風景を彩るカフェ」

遠くへ行きたい第2061回 上州路 かかあ天下と縁切り寺-群馬県 桐生市太田市みどり市-

2011年6月26日放送  日本テレビ
-

この番組の企画はとても興味深く、視聴者に桐生の魅力を伝える素晴らしいものでした。
着物で桐生の街を歩く様子は、日本文化の美しさと伝統を感じることができました。
後藤織物の工場での七五三の帯の織り方やジャカード織機の使用方法を見ることができ、伝統的な技術の素晴らしさに感動しました。

また、「菓匠 青柳」や「ベーカリーカフェ・レンガ」といった桐生の地元のお店に立ち寄り、地域の特産品や伝統的な建物の魅力に触れることができました。
特に、ベーカリーカフェ・レンガのレンガのこぎり屋根の建物についての説明は興味深く、その歴史や背景について学ぶことができました。
この番組を通じて、桐生の歴史や文化、そして地元のお店の魅力を知ることができました。

今後も地域の魅力を紹介する番組が増えることを願っています。