ワンコと一緒に遠くへ行きたい 犬と旅行

テレビの雑記など書き溜めいろいろ、犬と旅行できたらいいな(※本サイトで紹介している商品等のリンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。)

img

遠くへ行きたい 「南房総の地魚グルメ」

遠くへ行きたい「夏真っ盛り!櫻井淳子が房総の海で潜って食べて癒されて」

2020年8月16日放送  日本テレビ
-

南房総の地魚料理を堪能できる「お食事処 伝平 磯の香亭」の刺身は本当に新鮮で美味しかったです。
漁港で水揚げされた地魚を使っているので、普段はなかなか食べられない珍しい魚も楽しめました。
特に、漁師さんがおすすめしていた魚の種類は思わず興味を持ちました。

また、「なめろう」も南房総の郷土食として試してみました。
この料理も地元の漁師さんのこだわりが感じられる美味しさでした。
南房総の海の恵みを存分に味わえる食事で、地元の魚介の新鮮さと美味しさに感動しました。

洲埼灯台からの景色も素晴らしく、東京湾の入り口の眺めは絶景でした。
海と空が広がり、内房の海の美しさを一望できる場所です。
自然の力強さや美しさに触れることができ、心が癒されました。

南房総の地魚料理と景色、そして地元の漁師さんの人柄に触れることができたこの経験は、私にとって忘れられない思い出となりました。
南房総の魅力を存分に味わうことができ、ただただ感動の連続でした。