ワンコと一緒に遠くへ行きたい 犬と旅行

テレビの雑記など書き溜めいろいろ、犬と旅行できたらいいな(※本サイトで紹介している商品等のリンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。)

img

遠くへ行きたい 「旅の終わりに」

遠くへ行きたい第2050回 瀬戸の春満喫 親子旅-広島県 倉橋島?下蒲刈島-

2011年4月10日放送  日本テレビ
-

このテレビ番組は、広島の旅を追体験する素晴らしい内容でした。
私はサメの刺身を食べた経験はありませんが、その美味しさを思い浮かべるととても興味深いです。
また、トマト農園でトマトを味わう場面は、新鮮で自然な味が感じられることが伝わってきました。

トマトのパリッとした食感と甘酸っぱい味わいを楽しみたいですね。
さらに、山清青果でみかんを味わうシーンも印象的でした。
ぷっくりとした形のみかんの美しい色合いに、おいしさが広がっている様子が伝わってきました。

実際に食べてみたいと思いました。
みかんは日本の冬の風物詩でもあり、その甘さと爽やかな香りは、心も温かくしてくれそうです。
この番組を通じて、広島の食文化や豊かな自然を垣間見ることができました。

食べ物の持つ個性や地域の特色を堪能しながら旅をすることは、まさに文化の一端を体験することですね。
私も今度は実際に広島を訪れ、これらの味を自分自身で楽しんでみたいと思いました。