ワンコと一緒に遠くへ行きたい 犬と旅行

テレビの雑記など書き溜めいろいろ、犬と旅行できたらいいな(※本サイトで紹介している商品等のリンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。)

img

遠くへ行きたい 「絶品!サザエのつぼ焼きレシピ」

遠くへ行きたい鈴木ちなみ新潟・佐渡島へ…野生のトキが舞う秋の自転車旅

2018年11月11日放送  日本テレビ
-

このテレビ番組を観た感想ですが、まず最初に一言で言えば「美味しかった!」です。
サザエのつぼ焼きという料理が紹介されていて、見た目も美しく、鈴木ちなみさんが実際に食べている姿が映されていました。
その様子を見ているだけで、口の中で広がる美味しさが伝わってきました。

また、サザエのつぼ焼きという料理自体、初めて聞く名前でしたが、鈴木ちなみさんの解説や独特な調理法に興味深く聞き入ってしまいました。
また、材料の選び方や下ごしらえの仕方なども紹介され、自分でも作ってみたくなるほど魅力的でした。
さらに、テレビ番組全体の雰囲気も明るく、視聴者を引き込む演出や情報量も充実していたと思います。

他の料理や食材の紹介もあり、食欲をそそられる内容でした。
全体を通して、このテレビ番組は美味しい料理を堪能できるだけでなく、新しい料理に挑戦したくなるような魅力がありました。
これからもこのような番組を楽しみにしています。