ワンコと一緒に遠くへ行きたい 犬と旅行

テレビの雑記など書き溜めいろいろ、犬と旅行できたらいいな(※本サイトで紹介している商品等のリンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。)

img

遠くへ行きたい 「千光寺:絶景の秘境!」

遠くへ行きたい「広島・尾道〜呉へ!たっぷり旬の柿と牡蠣を満喫する秋の旅」

2019年11月24日放送  日本テレビ
-

松田丈志の旅が始まる前に、まずは航空機に乗るという体験がありました。
水陸両用機に乗って瀬戸内海を飛びながらの遊覧は迫力満点で、見慣れない光景に興奮しました。
最初は水上を進んでいた機体が羽ばたき、空中に舞い上がる様子はまさに一期一会の貴重な体験でした。

尾道での散策は、猫の細道と呼ばれる石畳の坂道から始まりました。
猫好きな私にとっては、そこにたくさんの猫たちが現れ、とても可愛らしく感じました。
また、坂道の先には岩場があり、登る人々がいました。

彼らは千光寺の鎖修行をしており、その厳しい修行の姿に感銘を受けました。
松田丈志自身も一つの挑戦をしました。
千光寺の石鎚山鎖修行に参加して、壮大な絶景を眺めることができました。

その景色はまさに言葉に言い尽くせない美しさであり、自然の壮大さに感動しました。
この旅の始まりから素晴らしい体験が詰まっており、松田丈志の冒険心と旅の魅力を感じることができました。
私自身も彼のように積極的に新たな場所や体験に挑戦したいと思いました。


#SEAPLANES #尾道(広島) #猫の細道