ワンコと一緒に遠くへ行きたい 犬と旅行

テレビの雑記など書き溜めいろいろ、犬と旅行できたらいいな(※本サイトで紹介している商品等のリンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。)

img

遠くへ行きたい 「神戸の秘めたる魅力」

遠くへ行きたい眞島秀和が神戸へ!ソース天国の究極ソウルフード&黄金湯

2022年4月17日放送  日本テレビ
-

このテレビ番組の内容は、眞島秀和さんが神戸を旅している様子を描いています。
長田神社前商店街では、「ユリヤ」というお店でさまざまな種類のソースが販売されている様子が紹介されていました。
また、「青森」という飲食店で長田のソウルフードである「そばめし」を味わっていました。

さらに、有馬町へ移動し、和菓子工坊ありまで酒まんじゅうを楽しんでいました。
そして、温泉の魅力を発信している金井ラミアさんの解説を聞きながら、天神泉源などを見学していたようです。
この番組では、神戸の魅力的な観光地や飲食店が取り上げられており、眞島秀和さんがそれらを訪れながら地元のグルメや文化を楽しんでいる姿が伝えられていました。

神戸の魅力を存分に味わいながら旅する様子は、視聴者にとっても興味深い内容であり、地元の方々にとっては誇りにもつながる番組だと思います。
私自身も番組を見ているだけで楽しい気分になりましたし、神戸を訪れてみたくなりました。

#おおたに #放香堂珈琲 #神戸(兵庫)