ワンコと一緒に遠くへ行きたい 犬と旅行

テレビの雑記など書き溜めいろいろ、犬と旅行できたらいいな(※本サイトで紹介している商品等のリンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。)

img

遠くへ行きたい 「旬の美味を堪能!ブログ」

遠くへ行きたい虻川美穂子が名湯“城崎温泉”&念願の里山暮らしに大興奮

2019年5月19日放送  日本テレビ
-

この番組の内容はとても魅力的で楽しそうですね!虻川美穂子さんが農家民宿を訪れて、料理や体験を楽しんでいる姿が想像できます。
もち米を蒸して餅をつくり、自分で採ったタラの芽を使った天ぷらやヨモギの草餅を味わうというシーンは、食欲をそそられます。
また、お風呂が沸くまでの間に山菜採りをするというアクティビティも素敵ですね。

大自然の中で自分で食材を収穫して、それを調理して食べるという体験は、贅沢なひとときになりそうです。
そして、五右衛門風呂に入ってリラックスするというシーンも、とても心地良さそうです。
温泉につかることで、旅の疲れを癒している様子が伝わってきます。

この番組を見ていると、季節感や地元の食材を活かした体験や料理の魅力を感じることができます。
旬の食材を使って料理をすることや、自然を感じながらリラックスすることの大切さを改めて感じさせてくれる内容ですね。
私もこの番組を見てみたいと思いました。

虻川美穂子さんの楽しい体験や美味しい料理に触れることで、日常の喧騒を忘れて癒されることができそうです。

#おけしょう鮮魚 #出石(兵庫) #ヨモギ