ワンコと一緒に遠くへ行きたい 犬と旅行

テレビの雑記など書き溜めいろいろ、犬と旅行できたらいいな(※本サイトで紹介している商品等のリンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。)

img

遠くへ行きたい 「徳川幕府の栗の町で知られる江戸時代の理髪店が提供する、将軍も食べた!栗の味の秘密」

遠くへ行きたい宮本和知「おいしい信濃路!直球ストライク」長野県

2015年10月4日放送  日本テレビ
-

この番組の内容は非常に興味深く、徳川幕府時代から続く理髪店やの町として有名な小布施町を訪れたことに感銘を受けました。
歴史的な古文書を見ることができた宮本和知さんの喜びも伝わってきます。
また、小布施町の一帯にある林が将軍林と呼ばれていたことには驚きました。

の収穫が盛んな地域であり、その歴史を感じることができるのは素晴らしいです。
さらに、宮本和知さんがを生で食べてみたというエピソードも興味深いです。
普段あまり見かけない食べ方ですが、その味わいや食感について知りたいと思いました。

この番組は、日本の歴史と伝統を感じることができる内容であり、地方の魅力を伝える意義もあります。
私も訪れてみたくなりましたし、の味わいを探求したいと思いました。

#ウエハラ #栗 #小林農園