ワンコと一緒に遠くへ行きたい 犬と旅行

テレビの雑記など書き溜めいろいろ、犬と旅行できたらいいな(※本サイトで紹介している商品等のリンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。)

img

遠くへ行きたい 「西へ向かうJR中央本線の旅」

遠くへ行きたい第2163回 山梨「世界遺産・富士山のオレ流攻略術!」

2013年7月7日放送  日本テレビ
田中要次

この番組の内容を聞いて、富士山周辺の魅力が伝わってきました。
JR中央本線を利用して移動し、富士急行に乗り換えるというシーンは、旅行気分を盛り上げてくれますね。
展望車から富士山を眺めることができるというのも素晴らしい経験です。

また、田中要次が自転車をレンタルして富士山河口湖エリアを散策する場面では、普段では見られない富士山の美しさを満喫できたようです。
特に金鳥居にスッポリとおさまるサイズで富士山が見える場所や、古い建物の残る地区への訪問など、ローカルな魅力を楽しんだようです。
さらに、真っ赤な富士山のオブジェの場所を発見し、そのオブジェからの眺めは天気がいい時に富士山を真後ろに見ることができるという情報も興味深いです。

この番組の内容を通じて、富士山周辺には自然の美しさや歴史的な魅力が豊富にあることが伝わってきました。
富士山を訪れる際には、こうした場所や情報を参考にして、より深い魅力を堪能したいですね。

#中央本線 #富士山 #富士急行線