ワンコと一緒に遠くへ行きたい 犬と旅行

テレビの雑記など書き溜めいろいろ、犬と旅行できたらいいな(※本サイトで紹介している商品等のリンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。)

img

遠くへ行きたい 「夕食探訪」

遠くへ行きたい高知「清流・仁淀川と天界の山里」

2013年5月26日放送  日本テレビ
ベンガル

このテレビ番組の内容を読んで、私は感動しました。
ベンガルが夕食のために川漁師の岸本さんと出会い、思いがけずアメマスと天然うなぎの料理を振舞ってもらえるとは、本当に幸運でした。
岸本さんの寛大な心と、ベンガルをもてなす姿勢に感謝の気持ちでいっぱいです。

また、一家との雑談を交えながら楽しい時間を過ごしたことも素晴らしいですね。
夕食は単なる食事だけではなく、人とのつながりや思い出を作る大切な時間です。
この番組を通じて、私も心温まる物語や美味しい料理を体感できた気がします。

このような番組を作ってくれるスタッフや出演者には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもたくさんの素敵な番組を楽しみにしています。

#アメマス #ウナギ #仁淀川