ワンコと一緒に遠くへ行きたい 犬と旅行

テレビの雑記など書き溜めいろいろ、犬と旅行できたらいいな(※本サイトで紹介している商品等のリンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。)

img

遠くへ行きたい 「仁淀川の美を堪能する土讃線の旅」

遠くへ行きたい高知「清流・仁淀川と天界の山里」

2013年5月26日放送  日本テレビ
ベンガル

ベンガルが電車に揺られながら仁淀川に向かう旅、なんともロマンチックで魅力的な光景ですね。
仁淀川国土交通省によって日本一綺麗な川に認定されたということは、その美しさが本当に素晴らしいのだろうと感じます。
ベンガル仁淀川に到着し、そこで紙のこいのぼりを川に流すイベントを見つけたとのこと。

この光景はきっと目に鮮やかで、心にも優しい感動を与えることでしょう。
また、イベントの準備をしている人々の姿に触れ、仁淀川に対する人々の愛と思い入れを感じ取ることができたのではないでしょうか。
ベンガルの旅はまさに自然と人々のつながりを感じる素晴らしい体験のようです。

仁淀川の美しさやその周辺で行われるイベントに触れたことで、日本の豊かな自然や文化に対する新たな感動が生まれたに違いありません。
この番組を観て、私も一度仁淀川を訪れてみたいという思いが強まりました。
その美しい自然や温かい人々と触れ合いながら、心豊かな時間を過ごせることでしょう。

仁淀川という場所が、ベンガルの旅を通じて私たちにも何かを教えてくれるのかもしれませんね。

#国土交通省 #荒川下流河川事務所 #こいのぼり