ワンコと一緒に遠くへ行きたい 犬と旅行

テレビの雑記など書き溜めいろいろ、犬と旅行できたらいいな(※本サイトで紹介している商品等のリンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。)

img

遠くへ行きたい 「瀬戸内海・松山の旅:坊ちゃん列車で道後温泉駅へ」

遠くへ行きたい愛媛県松山市「秋の瀬戸内・親子旅!!」

2012年10月28日放送  日本テレビ
-

このテレビ番組の内容はとても興味深く、魅力的な旅の様子が描かれていますね。
松山市坊ちゃん列車という日本最古の軽便鉄道の復元に乗り込んで、窓からは松山城を眺めることができるというのは素敵です。
また、道後温泉駅に到着した後、道後放生園足湯大浦龍宇一親子と出会った男の子が、大衆演劇一座の新生真芸座の三代目ター坊であると分かり、感動しました。

大浦龍宇一親子が高田浩吉の姿に憧れているというエピソードも興味深いですね。
この番組は地元の観光名所や文化に触れながら、親子の絆\xA4 簗瓦鯢舛い秦播┐蔑垢諒ż譴砲覆辰討い襪茲Δ亡兇犬泙靴拭\xA3
是非、実際にその場所を訪れてみたいと思わせる内容ですね。


#松山城 #新生真芸座 #道後放生園